ジビエだけじゃない!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

tabibitoキッチンです!

5月も終わりに近づきあっという間に今年の半年が経とうとしています

北海道は相変わらず冬と夏しかないようで、、、春も一瞬で過ぎ去っていきましたね。だんだん外も過ごしやすい陽気に。

梅雨がね、ないのがいいですよね

ささ、久しぶりの投稿ですが、推しメニュー増えておりますよ

ちょうどいい大きさのタケノコと
立派なアスパラガスは季節限定〜
アイヌネギこと、行者ニンニクもあります!!!

炊き込みご飯にしたり

肉と炒め合わせたり

天ぷらにしてみたり

山菜祭りをひっそりと開催中・・・

そして、じわじわと人気を獲得してきているのは
tabibitoキッチンの餃子!!!!!!

肉汁が飲める餃子です←

一つ一つ店で包んでいます^^

食べたいけど明日に匂いが残るから・・・
と、いう方もご安心を!

ニンニク不使用でございます!

ただしっかりとした野菜の食感と肉感で満足度は高い餃子です!

ジビエ・・・だけじゃない!!

ぜひご賞味くださいませ!

tabibitoキッチン
札幌市中央区南2条西7丁目エムズスペース二階
平日3時、金土5時まで営業しています!

tabibitoキッチン トップページへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*