お酒も多種多様!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

Tabibitoキッチンのヨネです!

本日、12/17(月)のtabibitoキッチンの系列店店である「ひやまる」より、せいやくんとのコンビで営業中!
芋焼酎好きコンビです!

最近とても美味しい芋焼酎を飲んだのですが肝心の名前を思い出せません
脳みそを普段使っていないとこういう時にスッと出てこないものですね
と、いうことでナンプレと詰将棋のアプリを落としました。
継続は力なりといったところで、脳トレ頑張ります。

=========================================

さて、Tabibitoキッチンは料理の幅を広くご提供しておりますが、お酒の幅も広いですよ!!
写真に写っているお酒や芋焼酎の他に、日本酒・泡盛・梅酒・各焼酎・バーボンなどもご用意しておりますよ〜
メニューにないものも置いてあるので、その日の気分で飲みたいお酒をお勧めしてもらうのもいいかもしれませんね

今日のように、カクテルも作れるイケメンスタッフのせいやくんがいる日は特別な一杯を作ってくれるかも・・・?

まだ出会ったことのないお酒に触れるのも酒場の醍醐味。

カウンターもありますのでお友達とでも、お一人でもふらっとご来店くださいませませ!

お酒も豊富です🎶

tabibitoキッチン
札幌市中央区南2条西7丁目エムズスペース二階
平日3時、金土5時まで営業しています!

tabibitoキッチン トップページへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*